茶色の朝を迎えないために〜blog版

思考停止しないで考え続けたい



PageTop

NO NUKES DAY

2016年3月26日は
NO NUKES DAY 原発のない未来へ!3.26全国大集会

少し肌寒いものの、天気の良い土曜日。
桜も咲き始め。

IMG_2241.jpg

まずは代々木公園で集会。
そして3コースに分かれてデモ行進です。

IMG_2277.jpg

私は渋谷コースへ

IMG_2261.jpg

IMG_2259.jpg

ちなみにサウンドカー、いいですねぇ。
見てる人も結構ノリノリだったりして、こういうの好きだな。

IMG_2265.jpg

今回もかなりの人数が参加です。

IMG_2276.jpg

渋谷にはたくさん人が出てましたが、どう見えてたのかな?
多くの人にとって、「原発」という言葉自体がすでに遠いものになってるのかも。
ならば、それを再び意識に戻すだけでも意味あることだと思います。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

